FC2ブログ

プロフィール

けろぱんだ

Author:けろぱんだ
喫茶「とぅんふぁん」で
お寛ぎ下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来訪者数


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あっ!小田さんだ。 小田和正氏現れる@金沢文庫

2013_0526小田薬局0001


5月25日の夕刻。いつものように買い物に出かけた時、小田薬局の前を通ると、どこかで見たような男性が居るではないか。

今日は小田薬局のお兄さんが、随分小田和正チックだなと思った瞬間、後ろからお兄さんが現れた。

え~!じゃ本物の小田和正氏ではないかと思わず舞い上がってしまう。通行している人は余り気づかないのか、あの小田和正氏がいらしゃる割には人だかりはできていず、かなり近くまで接近し、垣間見ることが出来た。

凄ぇ~!小田和正さんも来ることがあるんだと思いつつ、声をかけて、サインを貰う?握手して貰う?などかなり戸惑いながら、店に戻り、焦って家内を呼び、一緒に写真撮って貰えと促すも家内は拒否。急いで店の2階にカメラを取りに行ったが、小田さんはもう店の奥に入ってしまい、残念ながら写真は撮れなかった。

最近、小田薬局さんは、店を改装しレトロチックに装いも新たにオープンした。そのお洒落な雰囲気に小田和正氏もやってきたのだろうか?

二階には、喫茶店ができたようなので、機会があれば行ってみたい。

金沢文庫に来た際は、ちらっと小田薬局さんを覗いてみよう。運が良ければ素の小田和正氏に遭遇できるかもしれませんよ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top